
2015.09.21 Monday



新堂本兄弟 44

2013.06.01 Saturday
12/06/24 ももいろクローバーZ
モモクロの新たなる伝説だZ
・すぐ寝ちゃうマネージャー伝説
・高城れにの爆裂ママ伝説
・百田夏菜子の勘違い伝説
たかみなvs百田夏菜子抜き打ち漢字テスト対決
「Z女戦争」

12/07/01 AKIRA&瀧本美織
GREAT人生検定
スギちゃん登場
AKIRA指導のもと皆で踊る「Choo Choo TRAIN」
「Choo Choo TRAIN」

12/07/08 SCANDAL
SCANDALのスキャンダルな噂
・SCANDALはグループ内恋愛OK!?
・SCANDALはグルメレポーターが夢!?
特別講師彦摩呂が神ワザ披露
・SCANDALは秋葉原ヲタク!?
ヲタ芸の“神”ギニュ〜特戦隊登場
みんなでヲタ芸に挑戦
「限界LOVERS」寺田恵子×SCANDAL

12/07/15 藤井フミヤ
祝50歳記念写真でみる藤井フミヤの素顔
フミヤvs堂本メンバーイマドキワード対決
「TRUE LOVE」フミヤ×剛
「Life is Beautiful」

12/07/22 KinKi Kids
デビュー記者会見映像
祝デビュー15周年KinKi Kids15年の秘密全部答えます
・自分だけが知っている「相方のココは世界一」
・いっしょに楽屋にいてもういい加減にせいと思ったこと
・15年前の自分に言いたいこと
・15年の中で1番のピンチ
・老後はどう過ごしたい
・結婚ってどうなん
・剛さんがプロデューサで光一さんの番組を作るとしたらその番組のタイトルと中身は
「Anniversary」

12/07/29 相武紗季
勝手なイメージそれホントなの
「ヒカリへ」miwa

12/08/12 渡辺麻友
じゃんけん勝てない剛さんが照れてるのとか可愛かった。
光一さんのドS発言ってうちらは慣れっこで楽しんでるけど、やはり他からすると凄いんだろうな。
光一センターのえーけーび見てみたい気がする(笑)

12/08/19 BENI
直撃!BENIの刺激的ライフ
・トラウマのお弁当タイム
・ハグしたい
・恋をするとマイペースなネコになります

光一さんのニンジン事件
「One more time,One more chance」山崎まさよし×BENI

JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟 43

2013.05.27 Monday
12/04/15 剛力彩芽 別ディスク保存
いきなり企画 剛力さんにポージングを習おう!
剛ちゃんvsたかみな イマドキモテ女選手権!
「ハピネス」AI

12/04/22 鈴木雅之
教えて!マーチン伝説!!
修学旅行で丸坊主伝説
花金チークタイム伝説
名古屋でパトカー伝説
サングラス破壊伝説
外を歩いたら即職質伝説
「SPY」鈴木雅之×槇原敬之

12/04/29 ピカルの定理
ピカルメンバーの本性…私はミタ!!
東京にビビり過ぎな千鳥
意外と女の子とアピールをする直美
西内の世渡り上手は天然?計算?
関西だったらシバかれる!?加賀美のフランクなノリ
「翼の折れたエンジェル」中村あゆみ×渡辺直美

12/05/06 柏木由紀
ゆきりんマニフェスト〜アイドル5ヶ条〜
・基本は“笑顔”と“黒髪”
・教科書は写真集とDVD
・アイドルはチャレンジャー
・残さずキレイに…
・10秒が勝負

ゆきりんの写真集で盛り上がるメンバー
光一さんは小学生みたいなことして怒られてました。
光一さんの握手会、あったら行きたい。
「まちぶせ」石川ひとみ×柏木由紀

12/05/13 ナオト・インティライミ
ナオト・インティライミ人と絡みまくった奇跡の旅
・アラファト議長にも絡み平和のために唄った
・監督がスカウト「今日からお前はプロサッカー選手だ」
・黒い布で覆われた中東女性の本音
・Shall we dance?マダムとの禁断の恋

世界各地を旅してたゲストさん。
そのおかげか光ちゃんにもフレンドリーに話しかけていたみたい。
「今のキミを忘れない」

12/05/20 HALCALI
HALCALIの今この人に会いたいの〜!
ラブレターズの西岡中学校
メンタリストDaiGo
「ギリギリ・サーフライダー」

光ちゃんが覚えてくれたHALCALIの曲
髪切ったのは気付いてほしいか気付いてほしくないか。

12/05/27 ゴールデンボンバー 別ディスク保存
覚えてちょ〜だいゴールデンボンバーまるわかりプロフィール
「女々しくて」

12/06/03 永英明
激白!VINTAGEトーク俺って実は…
・昔の俺 返事はいつも「OK」
・上京してきた頃 教訓「春は狙い目」
・狙われたのは俺 ライフルを持って追いかけて来た

モテようと努力したことのない光一さん
空港の身体検査で脱がなきゃいけないの?という天然剛
「夢は夜ひらく」

12/06/10 水樹奈々
激白!水樹奈々○○を語る!
・声フェチ 中低音な声が好きなゲストさん
・弾丸ツアー
・世界1カワイイ
・男はネクタイ!
・声優界の掟
アニメのアフレコに挑戦

剛と同級生な近藤さん。
学生時代のエピソードとか聞けて面白かった。
「METRO BAROQUE」

12/06/17 柴咲コウ
柴咲コウの取扱説明書
緊急企画!光一のスポーツマッサージ教室

むかーし光ちゃんと共演したことがあるらしいよ。
俊平懐かしい。
光ちゃんのマッサージで悶絶してる剛が楽しかった。
宇宙話で分かり合える光一さんとゲストさん
「ラバソー〜lover soul〜」「ANOTHER:WORLD」

JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟42

2013.05.19 Sunday
12/01/22 神田沙也加

12/01/29 SKE48
武田鉄也の物まねでメンバーの名前を呼ぶ光一さん
「オキドキ」

12/02/05 ももいろクローバーZ
お父さんにも分かるモモクロコンプリート講座
衣装を忘れてしまうぼんやりマネージャーさんと
自分のトークショーを開いちゃう太っちょのマネージャ
高城れにの変顔
「情熱」

12/02/12 BREAKERZ
激白!BREAKERZ○○を語る!!
「ガラスの十代」

12/02/19 谷原章介
谷原章介5つのハンサム要素!!
「タイガーマスク」マーティ・フリードマン

12/02/26 GACKT
リアル都市伝説〜GACKT編〜
「粉雪」

12/03/04 THE ALFEE
KinKi KidsのTHE ALFEE劇場
THE ALFEE約38年分の事件簿!!
「生きよう」

12/03/18 吉高由里子
吉高由里子徹底検証!アレ何ですか!?
「Your Song」LOVE PSYCHEDELICO

12/03/25 未公開トーク総集編

12/04/08 森山直太朗
今夜は剛がプロデュース!直太朗くんってこんなにおもしろいぞ!!
「チェインギャング」
JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟41

2013.05.19 Sunday
11/11/27 クロサワ映画(黒沢かずこ、椿鬼奴、光浦靖子、大久保佳代子)
理想のプロポーズを披露するクロサワ映画の面々
「ウソでいい…」大島美幸、コン・テユ、イ・テガン

11/12/04 久保田利伸
久保田利伸のFunkyってなぁに
久保田利伸のFunkyで委員会 Funkyな動物・料理を選ぶ
「You were mine」

11/12/11 フレンチ・キス
どきどきフレンチ・キス検定
話がかみ合わないあきちゃ
小さいおじさんみたことあるゆきりん
「年下の男の子」振付:カーニヴァル三浦

11/12/18 渡り廊下走り隊7
ぴかりんとつよこ
前髪触られると嫌がるまゆゆ
光一画伯のあなごさんとスネ夫
「青い山脈」

12/01/15 2011堂本ブラザーズバンド名演集
「変わったかたちの石」

JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟40

2011.12.11 Sunday
11/08/28 槇原敬之
2人が最初に作った曲流れてて懐かしかった。
たかみなは♪はなげすねげはなげ〜。
純レバ丼をみんなで試食。

11/09/04 南明奈(渡瀬マキ)
光ちゃんってアッキーナのことお気に入りだよなと思ったり。
共通点あるってどんだけだよ(笑)
車の話の早送りはもはやネタですね。
たかみなちゃん、水墨画って書けないのね。。。
テレビであんまりおバカキャラにしちゃうのは、可愛そうな気もしなくもないです。
でもひどい(笑)
隣に座るお兄さんは何気にたかみなイジるの好きだよな。
光一さんの霊感話。凄かったです。
その人の人生が見えるってどんな風に見えるんだろう???
霊感全くない私にゃ全く想像できません。。。
オフの日のゲーム話、ひでーな(笑)
たまにはパンちゃんをお散歩に連れて行ったりしてくださいませ。

11/09/11 堺 正章&横山 剣
車の話など

11/09/18 ピカルの定理(渡辺真知子)
白ブリーフは脱がすことないから大丈夫だと思います。
乳首は死ぬらしい。
光一さん悶絶事件(笑)
ゲテモノ食い。

11/10/02 中川翔子(相川七瀬)
蝉の抜け殻アクセサリー
キノコは卑猥ですby光一
スカシカシパンは臭いらしい。

11/10/23 三谷幸喜(梅田彩佳、仁藤萌乃、松井咲子)
立体的演技ワークショップ

11/10/30 玉置浩二
即興ライブでアルフィー劇場
曲作りでタカミナ感涙

11/11/06 木下優樹菜(相川七瀬)
録画失敗したので別ディスク保存

11/11/13 エレファントカシマシ
NHK児童合唱団に所属していた宮本さん
お金だまし取られたりすごい人生だ

11/11/20 T.M.Revolution
レボレボのおうち写真から光ちゃんちに後輩が来た話。
手相鑑定あり。
JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟39

2011.11.19 Saturday
11/06/26 貴乃花光司

11/07/03 東山紀之
光一さんのスパゲッティな話とか合コン(?)の話とかパンちゃんの話とかありましたけど(剛さん話題の印象が薄い^^ゞ)仮面舞踏会!!!
カッコよかった〜
貴重な3ショットでした。やっぱあんな感じで踊るとカッコいいわ。

11/07/10 ノースリーブス

11/07/17 JUJU

11/07/24 名場面&未公開トーク 全部見せます!SP

11/07/31 竹中直人

11/08/07 久本雅美(木村充揮、内田勘太郎)

11/08/14 桐谷美玲(DAIGO)
番組当初からいるスタッフさんに平謝り。
スタッフさんとの関係ってそんなもんなのかしら?

11/08/21 FANTA
「反省したかっ?」って肩すくめてる光ちゃんが可愛かった。
あやのこうじぃちょっと太った?

JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟38

2011.11.19 Saturday
11/03/27 吉高由里子(MONOBRIGHT)

11/04/17 南こうせつ
光ちゃんの髪型がかなりツボって、レディースっぽい衣装を着こなす剛に感心。
一問一答と大分名物食ってる印象しかない。
しいたけって精力付くの?
2人のやり取りが面白かったからいいけど。
きょとんな剛がかわいかった(^-^)

11/04/24 10周年記念総集編
10周年ということで総集編。
10周年ってことは10年前。
2人とも若いねぇ。若干お顔も変わったり、髪型変わったり。
光ちゃんは昔は線が細かったねぇ。
今でも華奢なのには変わりないけど、舞台やらで鍛えてる分しっかり。

メンバーが変わりますね。
恭子ちゃんゆかりちゃんも寂しいけど、トムさんが抜けるのはイタいですなぁ。
誰があのメンバーまとめるんだ。
恋愛関係とかで誰がKinKiにナイスな質問できるんだ。

11/05/08 永英明
リニューアル1回目の兄弟。
手さぐり感満載で、ゲストさんごめんなさいって感じではありましたが、面白くてあっという間でした。
フットン西川に一番笑っちゃった、自分が嫌になる(笑)
これからいい方向に転がっていくと良いなぁ。

11/05/15 谷村新司
まだまだ試行錯誤な感じですね。
どうかどうかいい方向に転がって行きますように。
(こんなコト言うってことは・・・以下省略^^ゞ)
ズラネタに続いてう○こネタもそろそろ封印した方がいいんじゃない?と思わなくもない今日この頃。
AKBファンは大丈夫か?
最後はサライ歌ってました。

11/05/22 杏
ゲストの魅力も引き出しつつ、メンバーもそこそこ喋っててよかったです。
どっちかに偏りすぎると不完全燃焼しちゃうしねー。
杏ちゃん、歌うまい。
ああいう声で歌うって知らんかったです。

11/06/05 ゴスペラーズ
アカペラよかったですね。
ソロだと全然歌い方やらなんやら違うのに、KinKiになるとばっちりハマるのはさすがKinKi Kids。
すっかり光一さんも安定してるしね。
何気にレロレロレロ…は凄いと思います。
あれもヴォイストレーニングの一環だったりするのかしら。

11/06/12 黒木メイサ(DAIGO)Time
予想はしてたけど、光一さんメンドクサイ人扱い。
まあいいけどね。
たまにはちょっと違う一面見せても良いんじゃないかと思う今日この頃。
真治くんの服脱がす剛さんが変に男前。
光一さんでも良かったんですが(笑)
こういうのを光ちゃんはイタイと思うんでしょうね。
まあ私もそっち系の趣味はないんですけど、2人が仲良しなのは大歓迎です。

11/06/19 前田敦子

JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟37

2011.11.19 Saturday
11/01/16 槇原敬之(秦 基博)

11/01/23 夏帆
スタジオ入りする光一さんのお姿が近寄るなオーラ放ってて(笑)素敵でした。
一問一答のプラネタリウム話の時だったかな?剛さんの話を遮って次行くアナさんに2人してばさーってジェスチャーして遊んでいるのがかわいかった。
なまけもののポーズするときも揃ってってさすがKinKi♪と思ったりしました。

11/01/30 CHEMISTRY
剛さん、光ちゃんのおうち知ってるじゃんって思ったり、ふぁみこんのオープニングでバクステへ向かって歩く二人の歩幅が揃っててスゲーなと感動したこと思い出したりあっという間な30分でした。
飛行機で目合わせてびっくりしてる2人を想像すると楽しい(笑)
本人たちはそれどころじゃなかったでしょうけど。

11/02/06 藤原紀香
LAはいろいろ大変だったみたいで、飛行機話も凄かったです。
マネージャーさんの手握るの躊躇してた剛さんだけど、そこに光ちゃんの手があったらどうするかとかちょっと想像したりして(笑)

11/02/13 未公開トーク総集編

11/02/20 コラボレーション総集編

11/02/27 北島三郎(レナード衛藤)

11/03/06 薬師丸ひろ子
剛さんのゴールドなTシャツが凄かったです。
野菜ジュース飲まされて「にがて・・・」ってかわいく言ってたのを思い出した。
光ちゃんの乾燥肌は年を重ねていくにしたがって、要らん世話と言われそうだけど、心配なので(テレビ写りとかね^^ゞ)スタッフさんはぜひ美味しい野菜ジュースを準備してあげてくださいな。

11/03/20 ゆず
JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟36

2011.05.04 Wednesday
10/10/31 AKB48
篠田麻里子と噂になってるの知ってたんだ。
光ちゃん楽しそうって突っ込まれたたけど、確かにテンション高かった。
そうでもしないと、やってられないのか(笑)

10/11/07 倉木麻衣
日本シリーズ開催のため140分繰り下げ
BPM@ビーコンから帰って余裕で見れた回でした。
次の日仕事だったけど意地で見て寝たよ。

10/11/14 JUJU

10/11/21 郷ひろみ
ゲストにパスモプレゼントしてたけど、以前トムさんに2人が作ってもらったパスモはどうしちゃったんでしょうね。いらないなら私にちょうだい(笑)

10/11/28 miwa うた:Family
お父さんがたかみーより年下なゲスト。
お風呂で渦作って遊んでいる光一さん。剛さんには止められてました。
上目づかいを気に入ってる一同。カメラさんまで椅子の上にあげてました。

10/12/05 ピース&平野綾(伊藤由奈)
夜中にアニメ見てる疑惑(笑)の光一さん
ドラゴンボールに出てると聞きテンションMAXなftr。思わず剛握手しちゃったよ。
アフレコの画の真似する光ちゃんがアホっぽくてかわいかった。

10/12/12 谷村美月(持田香織)
舞台本番中にセリフが飛んだ話から、SHOCKで顎外れた話。そんなことがあったんだ。

10/12/19 2010堂本一問一答ベストセレクション

11/01/09 K
真治くんとHALCAちゃんがトークに加わり、2010年のつもりで仕事する人たち。
お絵かき対決「足を組んだうさぎ」光一画伯もすごかったけど、ゲストも凄かった。

JUGEMテーマ:KinKi Kids



新堂本兄弟35

2011.02.12 Saturday
10/08/08 稲垣吾郎
ゴローちゃんがお喋りさんだってのはそこそこ浸透していると思います
街頭インタビュー調査はあんま面白くないね。
質問がゴローちゃんに票が集まること狙ってるのばっかだったし。

10/08/15 なぎら健壱
トムさんと同じ地域をパトロールするゲスト
いきなり「山」って声かけられ「川」と答える

10/08/22 吉川ひなの
15歳のころに光ちゃんと共演したゲストさん
共演当時そんな好きじゃなかったらしいことが判明し光一さんしょんぼり

10/08/29 ノースリーブス
テレビ用なのか結構毒舌な3人(笑)

10/09/05 大竹しのぶ

10/09/12 塚本高史
沖縄行って録画できなかったので別DVDに保存

10/09/19 未公開総集編

10/10/03 堂本ブラザーズバンド2010名曲集

10/10/17 綾瀬はるか
映画の宣伝なゲスト。でもタイトル「インシテミル」の意味が分かってなかったらしい。
真治くんも後ろに座ってます。
さとめぐちゃんとお友達でSHOCKも観劇されたそうです。
光ちゃんによる合宿所のおばちゃんの真似が面白かった。
似てるかどうかは確認のしようがないんだけど、きっと似てそう。


10/10/24 クロワザ映画
黒沢かずこ 光浦靖子 大久保佳代子 椿鬼奴

JUGEMテーマ:KinKi Kids
 






RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS