
2015.09.21 Monday



新堂本兄弟 8

2006.01.03 Tuesday
05/10/30 安めぐみ・リリー・フランキー
手の甲の匂いをかいで性格診断する安さん。
結構あたっているのが凄かった。

05/11/06 平原綾香
KinKiの二人を雲の上の存在と言う平原綾香ちゃん面白い子だったです。
リラックマの事が最初全然分からず???状態。なかなか写真出してくれないから、着ぐるみっぽいものか?とか色々想像するけど何の事やらさっぱり。
天然系のフカキョンでさえ平原綾香ちゃんの発言を否定していて、写真見て納得。普通のキャラクターもののクマのぬいぐるみでした。
頭良さそうなのに天然って貴重な存在ですね。音楽の才能は言う事無いし、堂本ブラザーズバンドに入ったら面白そう。

05/11/13 榊原郁恵
「99%LIBERTY」演奏

05/11/20 伴都美子
伴ちゃんによる熊本弁講座。「のさ〜ん」をハモるDBB
ベッドに何を細工したのか忘れちゃって眠くなる光一さんがツボ。

05/11/27 川島なお美
実写版「変態仮面」をやる気満々な光一さん。見てみたいような見たくないような・・・。

05/12/04 黒木瞳
SHOCKを観劇される黒木さんに「何で来てくれるんですか」とご無礼な質問を
する光ちゃん。恭子ちゃんには悪キャラコウイチになってました。

05/12/11 近藤真彦
ジャニーズの先輩方は喋りが面白い。あっという間の30分でした。
光ちゃんや東山さんとは名古屋で何を話したんでしょうね。
新幹線での2ショットもかなり貴重ですね。

05/12/18 篠原ともえ
今の3人が歌うビードルーズはマジで鳥肌ものでした。
何というか、テレビの画面に釘付けになって身動きできない感覚って久しぶり。
高音が出なくて悔しそうにしてたなんて負けず嫌いな光ちゃんのエピソードをさらりと語ってくれるシノラーって貴重な存在です。
すんごい感動していたのに、最後プリプリプリティで笑わせるのは番組らしいですね。光ちゃんの私服が素敵でした(はぁとvv)
あんなにKinKi Kidsと密着(笑)できるタレントってシノラーだけだよなぁ。

05/12/25 Best of ベストヒットたかみー
2003年から先週までの歌の総集編。そんなに歌編は久しぶりだったんかな。
どーでも言いけど、大したことないのを「未公開」NGと引っ張るのは止めて欲しいです。
「SNOW! SNOW! SNOW!」演奏



2015.09.21 Monday


Submit Comment


Trackback URL:

http://uni09.jugem.cc/trackback/49

Trackback

新堂本兄弟
新堂本兄弟新堂本兄弟(しんどうもときょうだい)は、フジテレビジョン|フジテレビで放送されている音楽バラエティ番組。日本時間で毎週日曜日|日曜23:15〜23:45(JST)、ステレオ放送。「堂本兄弟」が2004年10月17日よりリニューアルした。.wikilis{font-size:10px;col
RECENT ENTRIES




RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS