
2015.09.21 Monday



H17.3.23〜17.619 ジェネジャンSP、みちゃダメ!ほか

2005.07.18 Monday
05/03/23 ジェネジャンSP

05/05/28 堂本光一の視聴者限定TV みちゃダメ!

オープニングとあいだのナレーションはヒガシ風にキメて喋っていたが、全体的には可愛い光一さん。
ダサダサスーツでキャバ嬢に囲まれてもあなたがイチバン可愛かったです。
TVガイドにはキャバクラでキャバ嬢に接客されていたり、罰ゲームでシャラポワの真似したりの写真があったがそれは放送されなかった。残念。。。
キャバクラでたじたじになってただろうコウイチが見たかったのにな。
スタジオではゲスト扱いのモト冬樹さんとテレ朝のアナウンサーが両横に座っていたので、それ程たじたじではなかったです。

デブの存在が後半になるにつれウザくなった(苦笑)デブバージョンですが、こちらもHIPHOP系の衣装に黒のニット帽がすんごく可愛かった。
ロケでつけ麺食べている姿はとても美味しそうに食べていたのでよかったです。
光ちゃんは食べ物ロケはすぐに表情に出るのでホントにおいしかったんだろうな。隣のおでぶさん質問するものの冷たく返されて苦笑いしているのも可愛かった。

可愛かったってしか言ってないけど、VTRが多くて光ちゃんがあんまり映ってなかったんですよね。
キャバ嬢の1日に密着してたのも実際に光ちゃんが出向いて密着するなど工夫すればもっと面白かったのに。そんな時間は無かったのかしら?
番組のコンセプトとしては面白いと思うので、もしもレギュラー化が実現するなら、もっと光ちゃんを前面に出して欲しいです。

05/06/19 少年倶楽部 KinKiゲスト
でかくなった藪くんが気になるご様子の光一さん。
喋りはいつもの同じような引きこもりオタクトークだったのですが、剛が後輩くんの方を全然見ずに、光ちゃんばっかり見て喋ってました。



2015.09.21 Monday


Comment

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%81%9F%81%9E%81%40trace%20of%20Ki%81%7E3%81%40%81%9E%81%9F&address=http%3A%2F%2Funi09%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

Submit Comment


Trackback URL:

http://uni09.jugem.cc/trackback/41





RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS