
2015.09.21 Monday



新堂本兄弟 49

2014.01.07 Tuesday
13/05/19 亀梨和也×元木大介
光一さんの雨用車伝説(笑)
やっぱ後輩が出るとおもしろい。亀ちゃん緊張してました。
剛さんのゲイバーに突っ込む光ちゃん。
ジャニーズvsジャイアンツ 日本最強男組伝説
「闘魂こめて」元木大介

13/05/26 中川翔子×私立恵比寿中学
シノラーとKinKiの絡み楽しかったあ。特に光一さんとしのはらはガキんちょみたで見ててほっこりする。たかみな忙しいときのピンチヒッターでこれからもたまに登場しないかしら。
しょこたん今のこだわりドコはここ!
「抱きしめてTONIGHT」中川翔子×私立恵比寿中学

13/06/02 アリス×SCANDAL
SCANDALのイマドキ!キーワードクイズ
林先生とかキンタローとか壇蜜とか話題の人がVTRで出て光ちゃん壇蜜絶賛(笑)でも知らないっていう。
「冬の稲妻」アリス

13/06/09 立川談春×千原ジュニア
堂本!話し方道場
「何を隠そう…それが!」
ファンにはすぐに相方話って分かっちゃう鶏肉話。
流れ星もともえちゃんラジオで聞いたばかりでした。
「落語実践講座」
落語も化け猫ちゃん話して自分で照れてるのがかわいかった。
転んでオチ(?)身体張ってますなぁ。
えなりくん久しぶり←最後に(^^;
「案山子」立川談春×千原ジュニア

13/06/16 壇蜜×谷村新司
オトナのお悩みも承ります 新司と壇蜜の新蜜問答
グラビア実践講座
「忘れていいの −愛の幕切れ−」壇蜜×谷村新司

13/06/23 和田アキ子×武田真治
和田アキ子伝説!堂本取り調べ室
コーナーはじまる前に「若干失礼なコーナーになってますけど…」という光ちゃん、みんなから総突っ込みされ絶対やるって。
「古い日記」和田アキ子×剛

13/06/30 久保田利伸×今市隆二×登坂広臣
久保田vs三代目JSB 俺のSOUL道
セナのお墓があるブラジルにみんなから行けばと言われる光一さん
「My Cherie Amour」久保田利伸×今市隆二×登坂広臣×鳥山雄司

13/07/07 広末涼子×小池栄子
短冊を書く堂本メンバー
久しぶりの出演ということで過去映像
「夏の王様」一音半下げちゃいました。
 
JUGEMテーマ:KinKi Kids



2015.09.21 Monday


Submit Comment


RECENT ENTRIES




RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS