
2015.09.21 Monday



新堂本兄弟 46

2014.01.04 Saturday
12/11/04 JUJU #4
JUJU鱗に触れたイラっとエピソード
汚い格好でベッドに座るのがいやって話から、ホテルのベッドのシーツを取るかで盛り上がる。 自転車泥棒と間違われる剛さん。
「さよならの代わりに」

12/11/11 戸田恵子(マーティ・フリードマン)
芸歴43年だそうです。たかみーより上です。
戸田恵子芸歴43年に潜む意外なヒストリー
中学生役もまだイケる(と思っている)堂本光一さん。
「アンパンマンのマーチ」

12/11/18 近藤真彦 #5
剛は踊りに合わないという先輩。
え〜っ!というファンに「分かってない」って言ってたけど、分かってないのは先輩のほうだよ。まあテレビだしね。
子供の話してるのはいいお父さんって感じでした。
マッチさんに歯向かう子供を想像して楽しんでる光一さん。
本屋で光ちゃんが出てる雑誌を見たたかみー。 1つも笑顔がないと突っ込んでました(笑)
仲良いの?とか解散しないの?とか貴族の遊び(!)みたいなカード質問。
「Let's Go」

12/11/25 深田恭子 #4
恭子ちゃんには厳しい光一さん。
どうしたん?を連発。まあそれだけ気心知れた仲間ってことなんでしょう。
恭子ちゃん、ほんと素敵になったなぁ。
半月板損傷した剛の話に心配する光一さん。
ぱんちゃんに幸せか?と問いかける光一さん。剛さんにやめてって言われてました。
テレビのリモコンが壊れてる光ちゃんちのテレビ。剛さんが誕生日プレゼントに買ってくれるらしいです。
「硝子の少年」KinKi Kids×深田恭子

12/12/02 小倉智昭(押尾コータロー)
FNSの番宣みたいな兄弟。
えけびとすぴーどのコラボの時、たかみな間違ってるぞ!って光ちゃんが突っ込んだのがさすがです。見返してもイマイチ私にゃ分からんかった。。。
「四つ葉のクローバー」槇原敬之×押尾コータロー

12/12/09 哀川 翔 アニキの芸能界最強伝説
新幹線でハイジャック犯捕まえた話とか150人のキャンプ話。
太陽に負けたくないってことで3時半くらいに起きるらしい。
腕相撲がめちゃめちゃ強くてみんな瞬殺。光ちゃんは頑張ってたかな。
「泣いてチンピラ」

12/12/23 生田斗真 #2
いきなり「どーした?」と光一先輩。
光ちゃんちのテレビを暴露しちゃう斗真ちゃん。
イケてる男生田斗真の俺ってイケてねぇ〜…瞬間
制服を見てドキッとするって話しに同調。
DAIGOと一緒にえーけーび踊る光一さん
「悲しみの果て」

13/01/06 未公開トーク総集編
JUGEMテーマ:KinKi Kids



2015.09.21 Monday


Submit Comment


RECENT ENTRIES




RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS