
2015.09.21 Monday



新堂本兄弟 45

2014.01.04 Saturday
12/08/26 デーモン閣下
デーモン閣下に訊け
「愛情」デーモン閣下・小柳ゆき

12/09/02 タッキー&翼 #4
高橋みなみソロデビュー&総監督就任記者会見
たかみな、初披露は新堂本兄弟で!って言ってたんだ。。。(笑)
 
光ちゃんが剛と2人なシチュエーションを1人で勝手に想像して照れてるのが可愛かった。
まったくの2人きりが照れるなら番組の企画とかでもおっけーですよん。

外国のドラマ見て主人公の娘気になってみたり、おしゃれなバーに行ってみたり光ちゃんっていろいろ意外な一面ありますね。一体何見てたんだろ。
後輩ゲストで頑張る先輩が楽しかった。
「小悪魔ジュリエット」

12/09/09 前田敦子 #2
AKB卒業後初のお仕事
最後に剛さんへ謝っちゃう光一さん
「右肩」前田敦子

12/09/16 谷村新司 #3
谷村先生に訊きたい10のこと
流れる音を聴いてタイトルを考えよう
光一「そこにはやっぱりなにもない」剛「砂浜に書いた嘘」
「天使の伝言〜TASUIKI〜」

12/09/23 SKE48 #2
SKE48に推しメンを作ってください
「SKE推し」

12/10/14 工藤静香 #4
静香のほっとアルバム
光一さんの釣り話
〜たかみなガチ質問〜教えて静香先輩
「キミがくれたもの」
「LOVE CRIES」

12/10/21 若旦那(加藤ミリヤ)
たかみーは明治学院高校の先輩
若旦那なんでもBEST3
「LOVERS part feat.若旦那」

12/10/28 玉置浩二 #2
玉置さん聞いて!迷える私の人生相談
KinKi Kidsへの書き下ろし曲
「むくのはね」
JUGEMテーマ:KinKi Kids



2015.09.21 Monday


Submit Comment


RECENT ENTRIES




RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS