
2015.09.21 Monday



新堂本兄弟 54

2014.08.04 Monday
14/04/20 ダチョウ倶楽部×つるの剛士
おっさんのキスとか他の番組でやってくれ

14/04/27 堂本兄弟600回一気に振り返りスペシャル!!

14/05/04 菊池桃子×天野ひろゆき

14/05/11 工藤静香×ももいろクローバーZ

14/05/18 坂上忍×小籔千豊

14/05/25 大泉洋×劇団ひとり

14/06/01 氣志團×三浦翔平

14/06/08 佐藤健×忽那汐里


JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 53

2014.08.04 Monday
14/02/16 加藤ミリヤ×ローラ

14/02/23 テゴマス×宮川大輔

14/03/02 Every Little Thing×谷村美月

14/03/09 前田敦子×高橋みなみ

14/03/16 溝端淳平×有村架純

14/03/23 JUJU×山本美月

14/04/06 剛力彩芽×岡本玲


こーいちさんの天然っぷりがおもしろかった

14/04/13 高見沢俊彦 祝 還暦記念

JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 52

2014.08.03 Sunday
13/11/24 AKIRA × 三代目 J Soul Brothers

13/12/01 ナオト・インティライミ×スキマスイッチ

13/12/08 佐藤健×大原櫻子

13/12/15 MAX×椿鬼奴

14/01/12 乃木坂46

14/01/19 NMB48


耳打ち前。
この時、既に剛さんの頭ん中は光ちゃんに耳打ちするタイミングとかでいっぱいなんだろうと思うといとおしい。

14/01/26 吉田栄作×安倍なつみ

14/02/02 生田斗真×三池崇史

2人のアクションかっこよかった〜。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 51

2014.08.03 Sunday
13/09/22 E-girls

13/09/29 未公開トーク総集編

今日の兄弟楽しくてあっという間でした。最近の総集編って良い感じに編集してあって楽しい

13/10/13 加藤ミリヤ×清水翔太

13/10/20 LOVELOVE 堂本 17周年総集編

13/10/27 高橋克実×水川あさみ

13/11/03 三谷幸喜×大泉洋

13/11/10 南明奈×ももいろクローバーZ

13/11/17 石井竜也×倖田來未

ゲストの暴走に光ちゃんが静観モードになり剛が頑張るぱたーんでこれはこれで面白かった。
でももう、来なくていいよ。

JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 50

2014.08.03 Sunday
13/07/14 JUJU×高橋真麻

13/08/04 堂本兄弟メンバーが選ぶ思い出の名曲総集編

3週間振りの兄弟。
笑顔でニコニコしてる小窓の光ちゃんがかわいかったなぁ
剛さんは安定の自分セレクト(*^。^*)
今後とも貫いて頂きたい。

13/08/11 藤井フミヤ×YOU

13/08/18 秋元康×SKE48

13/08/25 氣志團

ftrで前科13犯ハモってたのにテンション上がりました

13/09/01 風間俊介×中村正人

13/09/08 西野カナ×ベッキー

13/09/15 前田敦子×秦基博


JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 49

2014.01.07 Tuesday
13/05/19 亀梨和也×元木大介
光一さんの雨用車伝説(笑)
やっぱ後輩が出るとおもしろい。亀ちゃん緊張してました。
剛さんのゲイバーに突っ込む光ちゃん。
ジャニーズvsジャイアンツ 日本最強男組伝説
「闘魂こめて」元木大介

13/05/26 中川翔子×私立恵比寿中学
シノラーとKinKiの絡み楽しかったあ。特に光一さんとしのはらはガキんちょみたで見ててほっこりする。たかみな忙しいときのピンチヒッターでこれからもたまに登場しないかしら。
しょこたん今のこだわりドコはここ!
「抱きしめてTONIGHT」中川翔子×私立恵比寿中学

13/06/02 アリス×SCANDAL
SCANDALのイマドキ!キーワードクイズ
林先生とかキンタローとか壇蜜とか話題の人がVTRで出て光ちゃん壇蜜絶賛(笑)でも知らないっていう。
「冬の稲妻」アリス

13/06/09 立川談春×千原ジュニア
堂本!話し方道場
「何を隠そう…それが!」
ファンにはすぐに相方話って分かっちゃう鶏肉話。
流れ星もともえちゃんラジオで聞いたばかりでした。
「落語実践講座」
落語も化け猫ちゃん話して自分で照れてるのがかわいかった。
転んでオチ(?)身体張ってますなぁ。
えなりくん久しぶり←最後に(^^;
「案山子」立川談春×千原ジュニア

13/06/16 壇蜜×谷村新司
オトナのお悩みも承ります 新司と壇蜜の新蜜問答
グラビア実践講座
「忘れていいの −愛の幕切れ−」壇蜜×谷村新司

13/06/23 和田アキ子×武田真治
和田アキ子伝説!堂本取り調べ室
コーナーはじまる前に「若干失礼なコーナーになってますけど…」という光ちゃん、みんなから総突っ込みされ絶対やるって。
「古い日記」和田アキ子×剛

13/06/30 久保田利伸×今市隆二×登坂広臣
久保田vs三代目JSB 俺のSOUL道
セナのお墓があるブラジルにみんなから行けばと言われる光一さん
「My Cherie Amour」久保田利伸×今市隆二×登坂広臣×鳥山雄司

13/07/07 広末涼子×小池栄子
短冊を書く堂本メンバー
久しぶりの出演ということで過去映像
「夏の王様」一音半下げちゃいました。
 
JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 48

2014.01.05 Sunday
13/03/17 未公開トーク総集編
フミヤ回のクイズの時のたかみーのクマさん落書きがかわいい
ももクロ回の寸劇で抱き合うftr
紅白歌合戦の思い出でフラワー参加の思い出語るKinKi

13/03/24 思い出の名曲 総集編
メンバーが選ぶ思い出の名曲
それぞれがコメントしてみんなでワイワイ見てる感じが楽しくてこの形式いい!
これ続けてほしいですね。

13/04/07 吉高由里子×森山直太朗
新バンドメンバー加入の回
あなたにしか聞けないベスト3
「フラワー」森山直太朗×KinKi Kids

13/04/14 岡田准一×榮倉奈々(玉置浩二)
12年振りに来た後輩をいじる先輩
樽美酒を投げる岡田
あなたにしか聞けないベスト3
「むくのはね」玉置浩二×KinKi Kids

13/04/21 郷ひろみ×剛力彩芽
放送555回記念
KinKi Kidsが初めて作った曲でTAK☆KINの映像
「優しさを胸に抱いて」剛

13/04/28 さだまさし×水樹奈々
剛さんが司会
堂本兄弟悪夢の選択 どっちも嫌な2択で人生観や性癖を探ろうというコーナーらしい
2人の選択が逆で「ホント逆だよな〜」と言ってる光ちゃんは相方にしか興味なし(笑)
「秋桜」さだまさし×水樹奈々

13/05/05 ナオト・インティライミ×手越祐也
後輩にしか見えないってことでこっしーの写真
直撃!ホントはどうなの!?
熱血バトル☆堂本サッカーボウリング対決
負けたKinKiは罰ゲーム
必殺アイドルポーズをする手越とKinKi
「上を向いて歩こう」ナオト・インティライミ×手越祐也

13/05/12 miwa×ももいろクローバーZ
激白miwaクロ○○を語る
ももクロ流ダンササイズ
「SWEAT & TEARS」miwa×ももいろクローバーZ×高見沢俊彦
 
JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 47

2014.01.05 Sunday
13/01/13 大竹しのぶ
人生経験測定テスト!名言を作ってみよう
「ヨイトマケの唄」

13/01/20 三代目 J Soul Brothers
噂の三代目J Soul Brothers
「愛のかたまり」

13/01/27 ノースリーブス
伝説の1期生ノースリーブスvsAKB48若手後輩メンバー 徹底意識調査
「キリギリス人」

13/02/03 K
兵役を終えて2年ぶりに登場
大告白!欲望と妄想の2年間
「PIANO MAN」K×槇原敬之

13/02/10 trf
20周年を迎えたtrfで堂本一問一答
EZ DO DANCERCIZEに挑戦
「EZ DO DANCE」

13/02/17 THE ALFEE
THE ALFEE結成40周年目の真実
音大できよしこの夜
剛vsたかみーフリースロー対決
ウルトラマン登場
「メリーアン」

13/02/24 倖田來未
倖田來未のハッピーオーラを分けて下さい
渡辺直美サプライズ登場
「ラブリー」

13/03/03 ももいろクローバーZ
あなたにしか聞けないランキングももクロベスト3
「ガラスの十代」Kin×クロ

13/03/10 鈴木福×大久保佳代子
あなたにしか聞けないベスト3
「硝子の少年」鈴木福×KinKi Kids

JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 46

2014.01.04 Saturday
12/11/04 JUJU #4
JUJU鱗に触れたイラっとエピソード
汚い格好でベッドに座るのがいやって話から、ホテルのベッドのシーツを取るかで盛り上がる。 自転車泥棒と間違われる剛さん。
「さよならの代わりに」

12/11/11 戸田恵子(マーティ・フリードマン)
芸歴43年だそうです。たかみーより上です。
戸田恵子芸歴43年に潜む意外なヒストリー
中学生役もまだイケる(と思っている)堂本光一さん。
「アンパンマンのマーチ」

12/11/18 近藤真彦 #5
剛は踊りに合わないという先輩。
え〜っ!というファンに「分かってない」って言ってたけど、分かってないのは先輩のほうだよ。まあテレビだしね。
子供の話してるのはいいお父さんって感じでした。
マッチさんに歯向かう子供を想像して楽しんでる光一さん。
本屋で光ちゃんが出てる雑誌を見たたかみー。 1つも笑顔がないと突っ込んでました(笑)
仲良いの?とか解散しないの?とか貴族の遊び(!)みたいなカード質問。
「Let's Go」

12/11/25 深田恭子 #4
恭子ちゃんには厳しい光一さん。
どうしたん?を連発。まあそれだけ気心知れた仲間ってことなんでしょう。
恭子ちゃん、ほんと素敵になったなぁ。
半月板損傷した剛の話に心配する光一さん。
ぱんちゃんに幸せか?と問いかける光一さん。剛さんにやめてって言われてました。
テレビのリモコンが壊れてる光ちゃんちのテレビ。剛さんが誕生日プレゼントに買ってくれるらしいです。
「硝子の少年」KinKi Kids×深田恭子

12/12/02 小倉智昭(押尾コータロー)
FNSの番宣みたいな兄弟。
えけびとすぴーどのコラボの時、たかみな間違ってるぞ!って光ちゃんが突っ込んだのがさすがです。見返してもイマイチ私にゃ分からんかった。。。
「四つ葉のクローバー」槇原敬之×押尾コータロー

12/12/09 哀川 翔 アニキの芸能界最強伝説
新幹線でハイジャック犯捕まえた話とか150人のキャンプ話。
太陽に負けたくないってことで3時半くらいに起きるらしい。
腕相撲がめちゃめちゃ強くてみんな瞬殺。光ちゃんは頑張ってたかな。
「泣いてチンピラ」

12/12/23 生田斗真 #2
いきなり「どーした?」と光一先輩。
光ちゃんちのテレビを暴露しちゃう斗真ちゃん。
イケてる男生田斗真の俺ってイケてねぇ〜…瞬間
制服を見てドキッとするって話しに同調。
DAIGOと一緒にえーけーび踊る光一さん
「悲しみの果て」

13/01/06 未公開トーク総集編
JUGEMテーマ:KinKi Kids


新堂本兄弟 45

2014.01.04 Saturday
12/08/26 デーモン閣下
デーモン閣下に訊け
「愛情」デーモン閣下・小柳ゆき

12/09/02 タッキー&翼 #4
高橋みなみソロデビュー&総監督就任記者会見
たかみな、初披露は新堂本兄弟で!って言ってたんだ。。。(笑)
 
光ちゃんが剛と2人なシチュエーションを1人で勝手に想像して照れてるのが可愛かった。
まったくの2人きりが照れるなら番組の企画とかでもおっけーですよん。

外国のドラマ見て主人公の娘気になってみたり、おしゃれなバーに行ってみたり光ちゃんっていろいろ意外な一面ありますね。一体何見てたんだろ。
後輩ゲストで頑張る先輩が楽しかった。
「小悪魔ジュリエット」

12/09/09 前田敦子 #2
AKB卒業後初のお仕事
最後に剛さんへ謝っちゃう光一さん
「右肩」前田敦子

12/09/16 谷村新司 #3
谷村先生に訊きたい10のこと
流れる音を聴いてタイトルを考えよう
光一「そこにはやっぱりなにもない」剛「砂浜に書いた嘘」
「天使の伝言〜TASUIKI〜」

12/09/23 SKE48 #2
SKE48に推しメンを作ってください
「SKE推し」

12/10/14 工藤静香 #4
静香のほっとアルバム
光一さんの釣り話
〜たかみなガチ質問〜教えて静香先輩
「キミがくれたもの」
「LOVE CRIES」

12/10/21 若旦那(加藤ミリヤ)
たかみーは明治学院高校の先輩
若旦那なんでもBEST3
「LOVERS part feat.若旦那」

12/10/28 玉置浩二 #2
玉置さん聞いて!迷える私の人生相談
KinKi Kidsへの書き下ろし曲
「むくのはね」
JUGEMテーマ:KinKi Kids






RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS