
2015.09.21 Monday



H23.11.19〜24.1.4 きん☆すた・中井正広のブラックバラエティ

2015.01.04 Sunday
11/11/19 きん☆すた「堂本光一もびっくり!九州沖縄のイチバン大発見」

11/11/27 中井正広のブラックバラエティ 光一ゲスト前篇

Kアル宣伝でご出演
中居くんと飲みに行った帰りタクシーを拾えずケツ蹴られる話。
付き合ったことあるの?と聞かれ30過ぎて何もないのは怖いでしょと答える光一さん。

11/12/04 中井正広のブラックバラエティ 光一ゲスト後編
今週はSHOCKのPR映像
誕生日にもらったAVをお母さんが片付けてた話。
F1が始まろうとしてるのに駐車場で降りない子にキレる話。

11/12/24 きん☆すた「年末SP 絶景・食材・すごワザ大集合」
光一さん出演時の未公開など

12/01/04 2011-12カウントダウン・元日コンWS

JUGEMテーマ:KinKi Kids


H24.10.20〜25.2.1 お試しかっ!・ちょこっとサイエンス・タモリ倶楽部

2013.02.10 Sunday
12/10/20 火星大冒険 生命はいるのか?
キュリオシティ第2弾 世紀の大発見はあるかしらね。

12/10/22 お試しかっ!スペシャル 
ロッテリアで帰れま10
普段夜7時台のテレビなんて見ないので、前回は「何だこの番組…」って1時間まるまる10位までの商品当てに使うなんて無駄過ぎると思っていたのですが、2回目ってことでこういうもんだと楽しく見ることができました。慣れって怖いね。
お口の小さい光一さんはエビバーガーのタルタルソースを口元に付けたまま喋ったりして可愛かったです。
夜が更けるにつけ、お口の周りが今度は青くなってきて、キャー><大丈夫?なんて心配したり、ふるポテ選んで踊りながら振ってみたり、他の人の番にナイスなアシストしたりあっという間な1時間ちょい。光ちゃんって勝負ごとに強いのか弱いのか分からん(笑)

12/12/27 ちょこっとサイエンス
42度のお風呂はシワを減らすらしいよ。うちいつもそのくらいの温度なんだけどな。
でも男性は熱すぎると危険って話もね。
透明人間の仕組みもなんか簡単じゃないですね。
悲しい曲は悲しく聞こえるのかって光一さんの疑問。
悲しい時に元気な曲やるから悲しいんだよってジャニさんの名言もあり。
音速の話とか光ちゃん楽しそうでした^^

13/1/4 ココロ見「運命」前篇
宮大工小川三夫さん

13/1/5 タモリ倶楽部 
明日すぐ行ける日帰り廃道ガイドBEST3
廃道探索のために仕事辞めて彼女と別れて上京したってのがすごいね。
光ちゃん廃道には興味なさそうだったけど、マニアックなネタってのでは楽しかったのかも。

13/1/5 ココロ見「運命」後編
料理の賢人狐野扶実子

13/2/1 タモリ倶楽部 空耳アワー
ベンチに堂本

JUGEMテーマ:KinKi Kids



24.12.9〜24.10.7 火星大冒険! 笑っていいとも 少クラプレミアム

2013.01.27 Sunday
12/9/1 火星 大冒険!〜地球外生命を発見せよ〜
キュリオシティーが火星に着陸していろいろ探索
火星人はいるのかとか、光ちゃんが司会じゃなきゃ見なかったであろう番組なのでお勉強になりました。

12/9/30 シューチイ
コンリハ中の光一さんを中丸が訪問して取材。
舞台組んでのリハは垣間見れるとテンションあがる。
汗っかきな中丸が気になるご様子。

12/10/4 笑っていいとも!光一テレフォンゲスト
テレフォンゲストが紹介じゃなくなってることを知らんかった^^;
Gravity宣伝でご登場。剛ちゃんからもお花が。
潔癖症なの?って話。靴下買ってきてもらうとか。おうちのお風呂の話など。

12/10/7 笑っていいとも!増刊号
CM中。お風呂に入ったほうが雑菌付いてるってタモリさん
暗いとこで本読んでも目は悪くならない。疲れるだけだって。

12/10/17 ザ少年倶楽部プレミアム2012年上半期プレミアムトークセレクション
『Danger Zone』
『Bad Desire』
毎公演映像チェックしてるって話。Jフレでイノッチと光ちゃんがTOKIOの楽屋で入り浸ってるとか未公開トーク

JUGEMテーマ:KinKi Kids



24.2.12〜24.10.3 黒バラ剛ゲスト 少年倶楽部プレミアム 徹子の部屋

2013.01.27 Sunday
12/2/12 中井正広のブラックバラエティ 剛ゲスト
光ちゃんが出た時の映像流れて恋愛観確認トーク
トークテーマ「なんで女性はプライベートを知りたがるの?」
携帯見るか見ないか、彼女と会ってる時にかかってきた電話に出るか出ないかなどトーク。

12/2/19 中井正広のブラックバラエティ 剛ゲスト
トークテーマ「なんで男は浮気したがるの?」
計算ずくで近づいてくる女性は目を見たらわかる剛さん。

12/3/4 中井正広のブラックバラエティ 剛ゲスト
引き続き剛先生の恋愛講座・電話を切るとき
剛さんが語る本当の中井さん
剛の結構真面目なお話をちゃかして場を盛り上げる中井先輩が好きです^^

12/5/16 ザ少年倶楽部プレミアム 光一ゲスト
博多座含めて4ヵ月SHOCK終わったすぐの光ちゃん。
『夜の海』『Higher』

12/8/17 堂本光一のNEWS LABO
気になるサイエンス 光ちゃんが気になってること“直線”
すぐに役立つサイエンス“赤ワインのしみ抜き”“シミと日焼け”

12/8/31 BSコンシェルジュ「火星大冒険」PR

12/10/2 中居正広の怪しい噂の集まる図書館 光一ゲスト
美人芸能人すっぴんオファー3連発 禁断の男前対決 北山vs渡部
中居くんにケツを蹴られた事件
合宿所で中居くんが踊らされた怖い先輩話
リハーサルでジュニアに光ちゃんが注意した話

12/10/3 徹子の部屋 光一ゲスト
グリーンスムージーを意外と美味しそうに飲んでた光一さん。
徹子の方が酸っぱいと仰っておられました。あのくらいになるとフリーダム(笑)

フライングや階段落ちをまとめた映像を中心としたSHOCK話。家族の話。パンちゃんの話。トラビスの振り付けやらアルバムの話。聞いたことある話ばかりだったけど、丁寧な語り口の光ちゃんが心地よかったです。


JUGEMテーマ:KinKi Kids



22.8.31〜22.12.4 「ぷっ」すま チューボーですよ おしゃれイズム

2011.10.10 Monday
10/08/31 「ぷっ」すま 光一ゲスト
私のツボたとえ亭
F1熱く語ったりコンクリに共感したかと思えば、東MAXの時はお眠りしてる光一さんが面白かった。

10/09/04 チューボーですよ 半熟オムライス
光ちゃんにしては珍しく舞いながら登場。
光一さん情報を覚えて空で言う枡田アナに感心
まさかのお絵かきタイムもあり光一画伯のぱんちゃん
最後は半熟卵に悪戦苦闘してたけど、SHOCKやらKinKiの曲もたくさんかけて頂き楽しい30分でした。

10/09/05 おしゃれイズム
コンサートの楽しみはステージに立つこととおっしゃる光一さん。沖縄懐かし(笑)
相葉ちゃんにおバカなメール送って遊んでるんですね。
パンちゃんはホントに可愛い。見てると犬飼いたくなる。
お出かけバックに入るのとか、めちゃおりこうさん。
ベージュのラグに何気に光一さんちはナチュラル系でまとめられているのか?とかもチェックしたりして。

10/09/20 SMAP×SMAP ビストロ総集編
KinKiがビストロ出た時の映像。

10/10/19 少年倶楽部
「欲望のレイン」B.I.Shadow
「to Heart」京本大我 安井謙太郎 川島如恵留 アンダーソン・ケーシー

10/11/02 少年倶楽部
「キミは泣いてツヨくなる」向井康二 古謝那伊留 朝田淳弥 金内柊真

10/11/09 少年倶楽部
「硝子の少年」京本大我 安井謙太郎 アンダーソン・ケーシー
NYCのトークで山田くんが光ちゃんとのメールやり取り話披露。

10/11/16 少年倶楽部
「全部抱きしめて」戸塚祥太 高田翔 Jr.
「月光」屋良朝幸

10/11/23 少年倶楽部プレミアム 井ノ原ゲスト
アイオン@KinKiの映像

10/12/04 王様のブランチ 独占デミタスKinKiゲスト
Family発売に伴いインタビュー
ゲーム画面の焼き付け起こしてしまって新しいテレビ買う羽目に。
JUGEMテーマ:KinKi Kids



22.9.25〜23.2.2 DERO 少年倶楽部WORKS BPM

2011.08.14 Sunday
10/09/25 ココロ見

10/11/03 密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO

10/12/14 ザ少年倶楽部
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS Jr.
シンデレラ・クリスマス B.I.Shadow Mis Snow Man
Another Christmas 小山・中丸・Kis-my-Ft2

10/12/24 ザ少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャル WORKS BPM

10/12/31 ジャニ―ズ東西歌合戦硝子の少年 タッキー&翼
Jr.研修生がデビュー当時の映像見て語ってます。

10/01/19 あらびき団
剛がキュートンに楽曲提供

10/01/25 あらびき団
剛キュートン楽曲制作現場

11/02/02 あらびき団
剛キュートン楽曲披露 障子を使ったパフォーマンスがジャニっぽかった。

JUGEMテーマ:KinKi Kids



22.4.13~22.9.18 堂本光一すべてはステージのために 帰れま10

2011.05.04 Wednesday

10/04/13 少年倶楽部
「永遠のBLOODS」Kis-My-Ft2

10/05/18 少年倶楽部
「Anniversary」Jr.

10/05/26 青春の言葉 風街の歌
〜No.1ヒットメーカー  作詞家  松本隆の40年〜
スワンソングって最初聞いたとき変なタイトルって思ったけど、深い思いがあったんだと納得。生きた証というのもすごいなと。
KinKiファンとしてはライブ映像見れたのもよかったです。

10/07/13 少年倶楽部
「ジェットコースター・ロマンス」中島裕翔,Jr
「Misty」They武道

10/08/18 堂本光一 すべてはステージのために
〜究極のエンターテインメントSHOCK〜
まだまだ一部分が見れただけなんだろけど、どこまでもぶれない姿勢がカッコよかったです。
なんかカッコよかったなんて表現、薄っぺらくてイヤですけど。
舞台を袖から見たり、吊りモノ仕込んでるの見れたの嬉しかったな。

10/08/30 もしものシュミレーションバラエティー お試しかっ!
全て当てるまで帰れま10〜ローソン編〜

本人志願の番組出演ってのはホントかよ!て誰もが思ったはず(笑)な帰れま10。
光ちゃん思いのほかコンビニ弁当おいしそうに食べてました。
ローソン売れ筋商品TOP10をあてるのに、弁当何種類も食べてお疲れ様でした。
21時から収録始まり深夜になって、まわりはグダグダになっても1人綺麗さキープはさすがです。お呼ばれした番組のよそ行きビジュアル良ろし。

初めてこの番組見たんだけど、いつもこんな感じなんですかね???
1時間丸まる使って19時台にこんなくだらん事やってることにビックリした。
経費削減が叫ばれているからある程度は仕方ないにしても、こんなのやってて日本のテレビ界の将来は大丈夫かって思ったりしちゃったよ。企画自体が悪いって言うわけじゃないんですが、丸々1時間放送に使うのがねぇ。

10/09/14 少年倶楽部
「キミは泣いてツヨくなる」向井康二,古謝那伊留,朝田淳弥,金内柊真

10/09/18 王様のブランチ 独占デミタス 光一BPM PR
体重100堋兇離メラマンさんに癒される光ちゃん


JUGEMテーマ:KinKi Kids



H22.8.31〜22.12.4 「ぷっ」すま チューボーですよ おしゃれイズム

2011.05.03 Tuesday

10/08/31 「ぷっ」すま 光一ゲスト
私のツボたとえ亭
F1熱く語ったりコンクリに共感したかと思えば、東MAXの時はお眠りしてる光一さんが面白かった。

10/09/04 チューボーですよ 半熟オムライス
光ちゃんにしては珍しく舞いながら登場。
光一さん情報を覚えて空で言う枡田アナに感心
まさかのお絵かきタイムもあり光一画伯のぱんちゃん
最後は半熟卵に悪戦苦闘してたけど、SHOCKやらKinKiの曲もたくさんかけて頂き楽しい30分でした。

10/09/05 おしゃれイズム
コンサートの楽しみはステージに立つこととおっしゃる光一さん。沖縄懐かし(笑)
相葉ちゃんにおバカなメール送って遊んでるんですね。
パンちゃんはホントに可愛い。見てると犬飼いたくなる。
お出かけバックに入るのとか、めちゃおりこうさん。
ベージュのラグに何気に光一さんちはナチュラル系でまとめられているのか?とかもチェックしたりして。

10/09/20 SMAP×SMAP ビストロ総集編
KinKiがビストロ出た時の映像。

10/10/19 少年倶楽部
「欲望のレイン」B.I.Shadow
「to Heart」京本大我 安井謙太郎 川島如恵留 アンダーソン・ケーシー

10/11/02 少年倶楽部
「キミは泣いてツヨくなる」向井康二 古謝那伊留 朝田淳弥 金内柊真

10/11/09 少年倶楽部
「硝子の少年」京本大我 安井謙太郎 アンダーソン・ケーシー
NYCのトークで山田くんが光ちゃんとのメールやり取り話披露。

10/11/16 少年倶楽部
「全部抱きしめて」戸塚祥太 高田翔 Jr.
「月光」屋良朝幸
 
10/11/23 少年倶楽部プレミアム 井ノ原ゲスト
アイオン@KinKiの映像

10/12/04 王様のブランチ 独占デミタスKinKiゲスト
Family発売に伴いインタビュー
ゲーム画面の焼き付け起こしてしまって新しいテレビ買う羽目に。


JUGEMテーマ:KinKi Kids



H20.4.25〜22.4.5 ボクらの時代 アンラッキー研究所

2011.03.06 Sunday

08/04/25 クレヨンしんちゃん「スシ王子!だゾ」
光ちゃんと中丸が本人役で出演


09/12/20 ボクらの時代
光一、滝沢、森光子で対談。舞台について語ります。
後半ぱんちゃん登場。テレビ初出演だって。


10/01/04 SMAP×SMAP新春SP KinKiコメント
カメラさんってのは何があっても自分の存在は表に出さないものだと思っていましたが、それすらも打ち破るコウイチ画伯の絵はさすがでした。
光ちゃんのトラの絵見て思わず吹き出すカメラマンさん。
剛の「一緒の番組をやりたい」ってのは言われたらやはり嬉しいでしょうね。
こういうことを嫌味なくすらっと言える子は、やはり可愛い後輩って思えますしね。
そういうところは光ちゃんも、もっと剛を見習って甘えて良いと思うなあ。


09/12/08 嵐の宿題くん
オープニングでゲストにかけてちょっとKinKiさん語ってたので保存。


10/02/17 徹子の部屋 斗真ゲスト
97年のキンキコンで喋っている映像やら山Pと欲望のレイン歌ってる映像
あと徹子がSHOCK見に行った時の剛とのエピソード話していました。


10/02/23 ザ少年倶楽部プレミアム 近藤真彦ゲスト 光一コメント
30周年なマッチへSHOCK稽古場から光ちゃんコメント
途中噛んじゃう光ちゃんがかわいかったです。


10/03/26 中居正広のキンスマ波瀾万丈スペシャル KinKiコメント
こちらはKinKi二人でコメントしていました。
飲み会の席にマッチが登場して松岡くんがカラオケにギンギラギン入れたエピソードなど


10/04/05 アンラッキー研究所
ヒナちゃんがコメントゲスト

JUGEMテーマ:KinKi Kids



 


H21.1.14~21.4.11 アンラッキー研究所 新堂本兄弟(渡瀬マキゲスト) 音楽戦士

2011.02.12 Saturday

09/01/14(水)アンラッキー研究所
番組は光ちゃんの白衣姿がステキでした。
光ちゃんも言ってたけど隣のお姉さんが身長高かったので、余計華奢に見える。
アンラッキー話は、徳光さんってブラックだなーとか思いつつ、何気にゆうこりんの話がいちばんおもろかった。
ちょくちょく亀ちゃんに話し振ってたのが先輩ぽかったです。
最後のコントはなかなか良く頑張りましたって感じでした。


09/04/19 新堂本兄弟 渡瀬マキゲスト
観覧行った記念に別保存♪


09/04/11 音楽戦士『空 〜美しい我の空』
剛紫楽屋ゲスト

JUGEMテーマ:KinKi Kids






RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS