
2015.09.21 Monday



遊ワク☆遊ビバ!7

2004.06.13 Sunday
04/03/14 熊本
  ネタ探しの時だけ依頼するんじゃなく、ロケにもお声を掛けて欲しかった。
  返す返すも悔やまれる、熊本ロケ。。。
  松橋のレンコンは仕方ないとして、市内。。。
  ロケの日、昼間は城見櫓(最後にみんなでお城のライトアップ見ながら馬肉料理
  食べたところ)の3件隣くらいでパソコンの研修受けていたのに。
  夜も、近くで飲み会だったのにー。
04/03/21 日帰りキャンプ
  遊ワク☆遊ビバ!最終回(涙)
  新宿から車で約2時間のところ(場所忘れた…)でキャンプ。
  みんな楽しそうに和気藹々としていて、本当に番組が終わるのが悲しかった。


遊ワク☆遊ビバ!6

2004.06.03 Thursday
04/02/01 PLAY BACK SPECIAL
04/02/15 初めてづくしの東京ツアー
04/02/29 初めてづくしの東京ツアー2
04/03/07 下町探検隊in浅草
  洋食屋さんでステーキをとっても美味しそうに食べる光ちゃんが可愛かった。
  ホントこの人は食べる時の表情が嘘つけない正直者だ(笑)
04/03/14 赤城天ぷら祭り
  わかさぎ釣りのあと、山芋掘って天ぷら祭り。
  プリンや、あんこやチョコレートの天ぷら、甘いもの苦手な光ちゃんが勧める
  くらいだからきっと美味しいんだろうな。食べてみたーい。


遊ワク☆遊ビバ!5

2004.06.01 Tuesday
03/12/26 クリスマス会
03/12/31 年末大反省会ツアー
04/01/11 ベトナム1
04/01/18 ベトナム2
04/01/25 ベトナム3






RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS