
2015.09.21 Monday



プラトニック 3

2014.08.02 Saturday
26/07/06 #7 約束
26/07/13 #8 オネスティ

26/05/23 BSコンシェルジュ

26/05/23 スタジオパークからこんにちは 剛ゲスト


JUGEMテーマ:KinKi Kids


プラトニック 2

2014.08.02 Saturday
26/06/15 #4 いつかの少女
26/06/22 #5 恋
26/06/29 #6 二人だけの世界


JUGEMテーマ:KinKi Kids


プラトニック 1

2014.08.02 Saturday
26/05/25 #1 ストレンジャー
26/06/01 #2 母親という檻
26/06/08 #3 娘の初恋
JUGEMテーマ:KinKi Kids


帰ってこさせられた33分探偵 2

2010.01.03 Sunday

09/04/11 #12 大阪・お笑い芸人殺人をもたせる!


09/04/18 #13 演歌歌手殺人をもたせる!


帰ってこさせられた33分探偵 1

2010.01.03 Sunday

09/03/21 帰ってくるのか!?33分探偵
#9.5 迷探偵のルーツに迫る!子供の頃からナンヤカンヤです!

09/03/28 #10 人気占い師殺人をもたせる!

09/04/04 #11 京都・旅館殺人をもたせる!


H17.8.26 星に願いを

2005.11.03 Thursday
05/08/26 星に願いを

個人での制作は出来ないと言われていたプラネタリウムを作っちゃった実在の人を題材にしたドラマ。ロボットみたいなメガスターが可愛かった。あんなので星空を作ることができるんだから凄いな。
剛演じる貴之のマイペースぶりが素晴らしかった。やはり天才はあんな感じなんだろうな。
藤木直人を落とし入れたり、貴之を利用して一儲けしようとする会社の上司とか、夢を追いかけているのとは真逆な人を持ってくることで貴之の純粋さっていうのか、そう言う部分が引き出されていて良かったのではないでしょうか。
タキシード姿でお披露目されたプラネタリウムはとても綺麗でした。


H17.6.11 ラストプレゼント

2005.07.18 Monday
05/06/11 ラストプレゼント
感動ドラマを売りに番宣していたとおり、泣かせて頂きました。
映画と違って2時間ドラマといってもCM抜いたらもっと短い訳で、物足りない部分もあったけど
なんかねぇ、ああいう夫婦っていいなぁと思いました。
現実がドラマのように美しくはいかないって分かっているけどさ。






RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS