
2015.09.21 Monday



堂本兄弟 4

2004.09.28 Tuesday
04/08/01 原口あきまさ・はなわ
 光ちゃんの髪が短くて耳が出てる♪
 髪が短いと、若く見えるし、光ちゃんは短い髪もなかなか似合うと思うので、
 耳出していこう。
04/08/08 綾戸 智絵
 綾戸さんも筋トレにはまっているので光ちゃんと2人で筋トレトーク。
 光ちゃんって一体、何時トレーナーさんに指導してもらってるんだろう?
 あの喋りからするとトレーナーさんが付いてるみたいだし。
 剛に「私と一緒におろ」と言ってくれるあたりさすがキンキオバチャン。
 ホントに一緒にいたら、剛さんめっちゃ影響受けそう(笑)
 そして、その後は疲れそう(苦笑)
04/08/15 W
 オモシロゲストにつられておもしろいKinKi Kids♪
 思わずバク転しちゃう光一さんに惚れぼれ(はぁとvv)
 光ちゃんの食事ネタをバラす剛さん、ありがとう、貴重なお話してくれて。
 それにしても食欲の差が激しい人だなぁ。
 剛が喋ると多少ネタ的要素が組み入れられてる気もするが、
 ピザを1人占めする空腹光ちゃん、きっと他人のことなんか構ってられない
 くらいホントにお腹空いてるんだろう(笑)
 でも、そんなにお腹空いて尚且つ剛と一緒の時って何時なのかしら?
 お腹減ってない時の「食べて、食べて」が可愛かった♪
 そんなふうに言われたら周りの人はつい食べちゃって気がついたら
 太っちゃうんだよ(笑)
04/08/22 叶姉妹
 職業が叶姉妹でLSPで???結局この人達って何を糧に生活してるんだろう?
 ピンクの布1枚な凄い衣装だったけど、あれも「美香さん、似合うから着てみたら?」と
 お姉さまが勧めたのかしら?
 シンガポールにあるワイヤーで吊られてワインを取りに行かねばならないワインセラーがある 
 ワインバーの話に「働こうかな」と食いつく光一さん。映像見ている光ちゃんの笑顔が可愛かった。
04/08/29 THE ALFEE
 デビュー30周年でいつまでも仲が良い3人組。
 私が生まれた時から活動してるって考えたら凄いな。
 ステーキに添える野菜をどう思うかで、メンバーの事をどう考えているか
 分かるという心理テストで野菜を「可愛らしっ」と思う剛さん。
 みんなで是非記者会見開いてください。
04/09/05 長瀬 智也
 光ちゃんのお家でドアも閉めずに用を足す親友くん
 相変わらず野生児っぷりを発揮してくれて見ていて気持ち良かったです。
 ああいう友達いたら楽しいだろうなあ。いつまでも光ちゃんと仲良くいて欲しいものです。
 かくれんぼの話とか、開演前の話とか聞いた事のある話だったので、新ネタが聞きたかった。
04/09/12 ソニン
 光ちゃんの髪型がパイナップルみたいになってるー。
 これはこれで可愛いかも。
 「元コレ」(byたかみー)ではなく「元カレ」で剛さんと共演したソニンちゃん。
 光ちゃんにはお気に入りのスケルトンチェアーを「要らんやん」と暴言吐かれたりしてました。
04/09/19 黒谷 友香
 ガックンと共演したCMをみんなでチェック。
 停止。スロー再生。を光ちゃんも1度はやった事でしょう(笑)
 久しぶりの飲み物ネタ。黒谷さんお勧めのヨーグルトドリンクに光ちゃん悶絶。
 黒谷さんの理想の女性がジュリアロバーツてな話が展開して、
 光一さんにジャニーさんから「下のプールでジュリアロバーツが泳いでいる」と
 電話があった話に。ジャニさんは一体どこにいたんだろう?
 何故に光ちゃんに電話したのだろう?光ちゃんだったら驚いてくれると思ったのかな?
 事務所中大絶賛だったふんどし@山本譲二懐かしいー。
 あそこで当時のVTRでも流してくれれば最高だったんだが、他局なので無理だったか。
04/09/26 トコブクロ
 この収録もソロライブが終わった後のものなのかな?剛がおとなしめだった。
  今に始まった事ではないけど、一問一答のゲストの答えにいちいちリアクショ
 ンする光ちゃんがおもしろい。
 マクラーレンの車が一億以上して運転席が真ん中にあるなんてこの番組見て
 なかったらきっと一生知らずにいただろう。


堂本兄弟 3

2004.08.01 Sunday
04/05/16 hitomi
04/05/23 EXILE
04/05/30 鳥越 俊太郎
04/06/06 竹内 結子
  この日の光ちゃんはえらく悪キャラで、外で飲むのか家で飲むのかとのお尋ねに
「どっちでもええやん」と毒吐いたりしてました。女の人は構って欲しいのか
ほおっておいて欲しいのか分からんと言った時にトムさんが「おとなになったなぁ」
  と言ったのがツボ。
  芋焼酎を「いもじょうちゅう」じゃなくて「いもしょうちゅう」と言うのが何げに
  可愛かった(*^-^*)森伊蔵とか魔王とか東京じゃ1本4万もすんのか。ビックリ!
  さらにおねえちゃんクラブでは20万!?有り得ん。チャージ料とか言い出すのも
  大人になったなぁと思ってしまった。
  「ORIGINAL COLOR」歌う剛とギターかき鳴らす光ちゃんの2ショットが良かった!
04/06/13 加藤あい
  車の話を聞き手の事お構いなしにぶわーっと喋りまくる光一さんがツボ。
  剛は魚の話で対決して軍配は剛のほうに。
  二の腕対決♪光一さんの鍛えられた二の腕がかーなーりカッコ良かった。最近では
  コンサートでも上着を脱いでくれないの上半身を拝む機会が無いのが寂しい(^^ゞ
  私もイマイチ理解できていなかった「たらこと明太子と辛子明太子」聞いて聞いてと
  みんなに話を聞いてもらおうとする姿が可愛かったです。言われてみれば明太子は
  辛くなくて辛子明太子は辛いんだけど、明太子スパゲッティと言われると辛い
  イメージがあるのは私だけ?
04/06/27 少年隊
  少年隊っていいグループだなと思った30分。期待通りに面白かった。
  3割しか自分達の歌が歌えないかっちゃんに大爆笑。
  でもでも、30分は短いよ(涙)もっともっとオモシロトークが繰り広げられて
  いたであろう事が容易に想像できる。
04/07/04 未公開総集編
  ゲストのトークが多めで普通…と見ていたら、最後に2人のお部屋の見取り図
  を見ることが出来たvv。
  こーいちさんちのソファーはL字型。1人暮しなのに、丸いテーブルにL字型ソファー。
  剛はテレビの位置ちゃんと変えたのかな。
  2人ともあのリビング以外に何部屋あるんだろう?
04/07/18 森下 愛子
  森下さん相変わらず可愛いかった。
  あの年齢で「家事が嫌いー」だのああいう喋り方されると殴りたくなるところだけど(笑)
  森下さんの場合何故か憎めない。
  嫌だと言いつつも、やることはキチンと(か、どうかは知らないけど)やってるからなのかな?
  「フラワー」を久しぶりに聞けて嬉しかった。
  この曲、実は世間の評判ほど特に好きではないのだけど、久しぶりに違うアレンジで聞くといい曲
  だな。
04/07/25 プリンセス天功
  プリンセス天功の凄すぎる生活に笑っとくしかない光ちゃんだったけど、私からすれば、
  光ちゃんの生活もきっと凄いと思う(^^ゞ
  剛も最近は、髪も切って体鍛えてるので光ちゃんと2人揃ってビジュアルが良くて、
  嬉しい限りです。


堂本兄弟 2

2004.05.26 Wednesday
04/03/14 Kiroro
04/03/21 大黒 摩季
04/03/28 総集編
04/04/04 Special in HAWAII Part1
04/04/11 Special in HAWAII Part2
04/04/18 DREAMS COME TRUE
04/04/25 松浦 亜弥
04/05/02 河口 恭吾
04/05/09 NEWS


堂本兄弟 1

2004.05.25 Tuesday
04/01/11 櫻井 淳子
04/04/18 石田 ゆり子
04/01/27 くりぃむしちゅー
04/02/01 菊川 怜
04/02/08 PUFFY
04/02/15 哀川 翔
04/02/22 CHEMISTRY
04/02/29 長渕 剛
04/03/07 &G


RECENT ENTRIES




RECENT TRACKBACKS

RECOMMEND


PROFILE

SEARCH


MOBILE
qrcode

OTHERS